ダイエット 芸能人

MENU

芸能人のダイエットってどんなの?

芸能人の人達の中でも特に女優さんはとても綺麗ですよね。そんな芸能人の人でもダイエットをしているという人や、今でもダイエットに励んでいるという芸能人は多くいます。

 

ダイエットを行う時には、目標とする人がいるとそれだけ集中力が高まりますので、目標としてダイエットに成功している芸能人の人を目標にするのはとても良いことです。

 

ここでは、ダイエットに関することの中でも、ダイエットに成功した芸能人の人達が、どんなダイエットに励んできたのかということをご紹介致します。

 

芸能人はどんなダイエットをしていた?

では、早速芸能人の名前をだしながらどんなダイエットに成功しているのかということをご紹介していきましょう。

綾瀬はるかさん

芸能人の中でも、とても綺麗な顔立ちをしていることで有名な綾瀬はるかさんもダイエットを行っていた過去があります。そのダイエットは、運動系のダイエットだったそうです。運動の中でもジョギングでダイエットに成功したそうで、1ヶ月に6.8キロもの体重を落とすことに成功したのだそうです。

熊田曜子さん

モデルとして抜群のスタイルを保っている熊田曜子さんは、ベリーダンスでダイエットに成功しています。ベリーダンスは、体の軸をまっすぐにしてお腹まわりをくねらすため、美しいクビレを手に入れることも出来ることで有名ですね。

深田恭子さん

深田恭子さんの場合は、一時期激太りが話題になりましたが、その後に白湯ダイエットを始めたそうです。すると、体の中がとても温まり、代謝をアップさせることが出来たようで、今の素晴らしいプロポーションを手に入れることが出来たのだそうです。

石原さとみさん

芸能人の中でもかわいい顔で有名な石原さとみさんは、グリーンスムージーでダイエットを行っていたそうです。グリーンスムージーは栄養がとても豊富で、体の中の毒素を排出する効果が高いため、デトックス効果も高まり健康的な体あになっていったそうです。

ダレノガレ明美さん

モデルとして大人気のダレノガレ明美さんは、チラコイドダイエットと行ったそうです。チラコイドとは、スウェーデンで開発されたダイエット成分で、血糖値の上昇と抑えたり、満腹ホルモンを分泌させたり、ストレスによる食欲を長会える働きがあるそうです。

 

このちらコロイドダイエットは、リバウンドが少ないことでも知られているそうです。

西野カナさん

歌手の西野カナさんは、18時以降は食べないというダイエットをしていたそうです。すると、体の中の肥満は生活習慣病の予防にもつながるようで、今まで57キロあった体重を50キロにまで減らすことが出来たのだそうです。

 

まとめ

芸能人は色々なダイエットをしていたということが分かりましたね。真似したくなるような体は、このようなダイエットによる努力があったからこそ作り上げられたのだということが分かります。

 

芸能人のダイエット方法を真似して、私達も上記のような芸能人に近づけるようにしましょう!