ダイエット エクササイズ

MENU

ダイエットに効くエクササイズはこれ!

ダイエットエクササイズは、筋トレダイエットなどに比べてハードな運動をせずに痩せることが出来るということで人気のエクササイズです。

 

今ではダイエットエクササイズは色々な有名人が行っていることで名前がかなり知れ渡ってきましたが、どんなエクササイズがダイエットに効果的なのかということについてはまだまだあまり知られていないのが現状です。

 

ここでは、ダイエットに関することの中でも、ダイエットエクササイズにはどんなエクササイズが効果的なのかということについてご紹介していきたいと思います。

 

動物のポーズでダイエットエクササイズ!

芸能人のおかもとまりさんが実際に行っているエクササイズです。動物エクササイズの方法は、四つん這いになって目線を下にします。そのまま息を吸いこんでお腹を引っ込ませるという状態を3秒間キープします。

 

一件とても楽そうに見えるこのエクササイズは、本当にあまりハードな動きをしない為、長く続けられることでも有名で、これだけ毎日行うことでかなりの減量に成功している人が沢山いるそうです。

ドローインダイエット

このダイエット方法はとても簡単です。お腹を30秒間引っ込ませたままキープするだけのエクササイズになります。このエクササイズを行う時には肛門を引っ込ませるイメージで行うとより効果がアップします。ウエストをシェイプアップしたい時にはとても有効なエクササイズですよ!

お腹をつまむダイエット

ただお腹をつまんでいるだけのダイエット。まさかこんなのでダイエットになんてならないんじゃと思いそうですが、本当にダイエットになるのです!このお腹をつまむダイエットを3年間実践した人は、ウエストが4センチも細くなって体重が30キロを合計で痩せることができたというデータもあるのです!

腸もみダイエット

腸をマッサージするように揉むことで、腰回りの筋肉を効果的に動かすことができます。す

 

また、腸もみダイエットのメリットは、血行が促進されてむくみ改善にも効果があるということです。腸の調子を整えるということは色々な健康にとって良いことが起こりますので、体全体の調子を整えることも出来るのです。

 

エクササイズダイエットは色々な方法でダイエットをすることが出来るということが分かりました。このエクササイズダイエットに共通していることは、全てのエクササイズダイエットは継続していかなくてはいけないということです。中には何年かかかってやっと成果が現れるものもありますので、気長に続けることが大切ですね。
もしももう少し早めに効果を出したいという人は、ダイエットサプリメントを使用してみると半年くらいには遅くても効果が出るものがあります。特に、スリミナージュというダイエットサプリメントはリバウンドの心配があまりなく効果もちゃんと出てくれるサプリメントになっていますので、おすすめですよ!